兵庫県よりのお客様

  • 2013.09.25 Wednesday
  • 18:02

今朝の9時台に一本のお電話が
「角印が明後日使うので何とか明日中に作成出来ますか?」とのお客様の質問。

店主は当然出来ますよとのことで色々作成内容をお聞きし最後に
「出来ましたらお電話しますので取りに見えられて下さい」とお伝えしたところ


「兵庫県なので取りに行けないんです」の一言。



どうりで関西弁のイントネーションだったわけです。
とりあえず宅急便に確認すると明日中には到着するとのことでしたのでお受けいたしました。


しかしこの時点でどうして「兵庫県」から当店にご注文いただいたのだろうと不思議に思いメールのやり取り中に伺ってみました。

どうして当店のH.Pにたどりついたのですか?
以下はお客様からご返答いただいたないようです。


はんこがいると朝8時過ぎに連絡があったので近くのホームセンターに問い合わせたところ、 一週間ほどかかると言われました。
そこでインターネットで調べることにしました。 この辺りは田舎ですので、はんこ屋さんもないですし、実際買い物にでるより ネットでショッピングする方が便利なことも多いです。

グーグルで検索したところ はんこやドットコムとかいろいろでてきたのですが、何せ急ぎなので、電話で問い合わせる ことにしました。はんこやドットコムはまだ受け付け時間外だったので次どこいこうかと なったときに主人がここがなかなかアットホームな感じでいいんじゃないかというので 電話させていただいたという次第です。ご家族ではんこを持っていらっしゃる写真が 決め手です!


これが決め手になった写真です。
少し(だいぶ!?)古い写真ですが…。


N様ありがとうございました。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

ホームページ

colossal

facebook

ネットショップ

丸永印聖堂

昭和48年創業 【技術とまごころのお店】 福岡県遠賀郡岡垣町中央台4-1-5 TEL/FAX 093-282-4049 メールアドレス yasu1115@kkd.biglobe.ne.jp

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM